岩波英知先生心理脳内/脳覚醒プログラム徹底ガイド

岩波英知先生の脳内・無意識訴求技術【トランス誘導技術】や、プログラムの進め方についてまとめています。 岩波先生の心理脳内プログラムの徹底ガイドとしてご利用ください。

岩波英知先生の施術効果について

岩波英知先生の施術効果について

岩波英知先生の施術効果について

岩波英知先生の施術(脳覚醒技術による究極のトランス状態誘導)でどのような効果が得られるのでしょうか?
先生のプログラムには非常に多くの、そして様々な目的の人が通ってきています。

 

脳と無意識と精神世界と深層心理に関しては、最強といっていい存在ですが、具体的にどのような効果が出るのでしょうか?

 

●いわゆる人が抑圧してきた、そして限界を決めてきたリミッターを外すことができます。
自分の感情や個性を妨げてきたリミッターを解きほぐし、心の抑圧を無意識下から解放させ、心と脳に余裕を与えることができます。

 

ずっと自分を抑え込んできた人は、結局どんなに努力をしても主体的に生きられず、常に生きづらさを味わい続けます。
余裕がなく、すべての努力が仇となります。
自分をコントロールできないため、いつも悪い感情に苛まれやすく、自己肯定感も承認欲求を満たせず、生きる意味を見いだせません。

 

そのリミッターがなくなるから、ものすごく楽になっていきます。
自分自身の人生の主役であるはずなのに、自分を抑え込んでしまう生き方しかできないのは、必ず事情があります。
そのルーツの部分から、過去から、トラウマから、抑圧原因から解決することができるということが、岩波先生の施術の大きな効果、柱となります。

 

●悩みだけではありません。
能力を覚醒させることもできます。
悩みが少なくても(悩みがない人なんて一人もいませんが)、必ず自分の能力が発揮されるのを妨げる「何か」が存在します。

そのストッパーを外すことができるのです。

 

だから、潜在能力があるのに発揮できない人でも、自分の能力の可能性にまざまざを味わい、そして気づくことができるのです。
だから、岩波先生のプログラムに通った人は、悩みが解決しても、もっと自分の潜在能力を発揮させようと通い続けようという人もたくさんいます。

 

●瞑想や気功や精神世界の分野でも覚醒できる。
悩みとか抑圧とか脳のリミッターとか関係なく、脳覚醒状態やトランス状態と言われる体感そのものが、究極の瞑想状態とイコールです。
TM瞑想(超越瞑想)、ヴィパッサナー瞑想、ヨガ瞑想、マインドフルネス瞑想、座禅瞑想など何十年やってきた人でも、たった一回で超越してしまうのも、課題宣伝ではありません。

 

超瞑想状態に誰でも誘導してくれますし、自分でも脳は必ず深い体感を覚えているという性質があるため、自分のイメージや呼吸法で、瞑想の達人を超える存在になれます。
コツを掴んだら、そこらへんの瞑想指導者が小さく見えるでしょう。
そもそも瞑想指導者やスピリチュアル・ヒーリングの先生が通うぐらいなので、プロ御用達の先生です。

 

とにかく脳と心理と精神に関することならば、何でもものすごい効果が発揮されます。

 

matometomatome.hatenablog.com

 

 

matometomatome.hatenablog.com

 

 

matometomatome.hatenablog.com