読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岩波英知先生心理脳内/脳覚醒プログラム徹底ガイド

岩波英知先生の脳内・無意識訴求技術【トランス誘導技術】や、プログラムの進め方についてまとめています。 岩波先生の心理脳内プログラムの徹底ガイドとしてご利用ください。

岩波英知先生の評判・口コミ 外資系ビジネスマンからの感想

岩波英知先生のプログラムの評価、評判、感想

岩波先生の誘導で、ありえないほど深い感覚に僕の脳から足の爪先に至るまで包まれたのです。
あきらかに前回とは違う感覚体験に、僕は驚きながらも突き抜けた感動を味わっていました。
強烈な脳が覚醒する実感!
湧き上がるモチベーション、強さ!
本能エネルギーが出てきたのか、自分のパワーに自分が驚き、頼もしく思いました。

「これか、これが皆が言っていたすごいことなんだ!」
体感してはじめて、絶賛している人が皆一致して言っていた言葉が真実だったことに気づきました。
脳の重苦しい蓋が二枚も三枚もパカっと外れて、宇宙の意識といいますか、これぞ「覚醒」状態というすごい感覚に打ちひしがれました。

その後もやるごとに脳覚醒状態は深まっていきます。
脳の体感には終わりが無いようです。
潜在意識の世界に入り込むことの難しさをあれだけ感じていた僕ですら、岩波先生の技術によって、簡単にそれも深く入ることができるようになり、人間の脳力の一番深い部分を刺激できるため、自己啓発セミナーの1万倍は効果がありました。

また感情が豊かな世界に浸ることができます。
自己啓発セミナーでの無理矢理な「感情世界」と違って、自発的に湧き出てくる豊かな感情が僕を包んでくれる、そんな安心感と頼もしさがありました。
さらに五感がフルに刺激されるため、一番仕事で大切となる直感力も磨かれました。
理性が排除された状態だからこそ、感覚がむき出しになって、研ぎ澄ませることができるのだと思います。

脳覚醒状態が深まると、絶対感が芽生えてきました。
絶対感とは「他人との能力や個性の比較ではなく、自分の能力や個性こそが絶対的」という感覚です。
そこに弱さや頼りなさは微塵もなく、自分主体で、ぶれない強固な精神状態です。
しかも、絶対感というだけあって、何が起きても微動だにしない、そういうたくましさも身についてきました。

脳覚醒状態を味わっているとき、本当に幸せな状態です。
究極のリラックス感を味わいながら、絶対感、強さ、パワーにみなぎる自分がいました。
無敵の状態を人生で初めて僕は実感したのです。
今まで崖っぷちの綱渡りのような会社での立場だったため、この感覚を味わえたことが、これから先自分が強くたくましく変わっていくエネルギーになっています。
強烈なモチベーションも付随するし、また感情だけが先走る不安定な精神状態ではなく、深く静かに僕の心に定着している、そんな実感がありました。

 

pocketpod.hatenadiary.jp


ブログのカテゴリー別目次です

  1. 岩波英知先生のプログラムの特徴
  2. 岩波英知先生のプログラムの評価、評判、感想
  3. プログラムの欠点、及び誤解を受ける点
  4. 岩波英知先生のプログラムの効果を上げるコツ
  5. 参考にしたサイト・ブログ集
  6. 岩波英知先生脳覚醒技術体験記リンク
  7. カテゴリー別目次

 

matometomatome.hatenablog.com

 

 

matometomatome.hatenablog.com

 

 

matometomatome.hatenablog.com

 

 

matometomatome.hatenablog.com

 

 

matometomatome.hatenablog.com

 

 

matometomatome.hatenablog.com

 

 

matometomatome.hatenablog.com