岩波英知先生心理脳内/脳覚醒プログラム徹底ガイド

岩波英知先生の脳内・無意識訴求技術【トランス誘導技術】や、プログラムの進め方についてまとめています。 岩波先生の心理脳内プログラムの徹底ガイドとしてご利用ください。

岩波英知先生の各プログラムを受けようと思っている人への注意点

f:id:matometomatome:20170111124230j:plain

プログラムを受けようと思っている人にも注意点があります。

 

岩波先生は自分で「がめつい」と冗談めいていってますが、人から無理やお金をとってまでプログラムを決して受けさせません
何度も電話応対で「心配なら無理に来なくていいよ。気持ちが決まったら電話ちょうだい」と告げているのを聞いています。

 

電話口で不安で心配のあまり、細かいくどく質問をする人は、それでも受けようと思っていても、先生の方で断られてしまうことは知っておいたほうがいいです。

 

みんな受ける前は不安ですし、私はもっと不安だったかもしれません。
しかし、体験しなくちゃわからない特殊な方法と世界観があります(別にカルト的世界観ではないですよ)。
いくら質問して答えても、本質は理解できるものではありません。
どんな想像力豊か人でも、瞑想の達人でも、想像を超えた技術があります。
驚かない人は一人としていないと思います。

 

冗談ですが、悟りを開いたブッダですら驚くのだと思います(別にお釈迦様を腐そうとしてません)

 

そんなわけですので、前払いで料金も高いし、見学だけもできない、こうなるととても受けるにあたって、勇気と割り切りと決断力が必要になります。
そんなことは先生もよく知っているので、くどい人は踏み切れないし、通っても心配になるだけだから断っていると聞いてことがあります。
とても迷うし大変ですが、それを乗り越えた人だけが、先生の実力の本質を知ることになると思います。

 

あとオススメできない人(オフィシャルに書かれてあります)は、誰も信用できなくなっている人(男性不信も含む)、非常に疑り深い人でしょう。
別の不信や疑念が生じない克服方法を探されたほうがいいかもしれません。

 

グループ形式のプログラムなので、施術中に心配であれこれ質問されても、他の人の迷惑になってしまいます。

ブログのカテゴリー別目次です

  1. 岩波英知先生のプログラムの特徴
  2. 岩波英知先生のプログラムの評価、評判、感想
  3. プログラムの欠点、及び誤解を受ける点
  4. 岩波英知先生のプログラムの効果を上げるコツ
  5. 参考にしたサイト・ブログ集
  6. 岩波英知先生脳覚醒技術体験記リンク
  7. カテゴリー別目次

 

matometomatome.hatenablog.com

 

 

matometomatome.hatenablog.com

 

 

matometomatome.hatenablog.com

 

 

matometomatome.hatenablog.com