岩波英知先生心理脳内/脳覚醒プログラム徹底ガイド

岩波英知先生の脳内・無意識訴求技術【トランス誘導技術】や、プログラムの進め方についてまとめています。 岩波先生の心理脳内プログラムの徹底ガイドとしてご利用ください。

2017-01-11から1日間の記事一覧

『岩波英知先生』心理脳内/脳覚醒プログラム徹底ガイド作成にあたり参考にしたサイト

このサイトを作成するにあたり、参考にさせていただきました。また引用させてもらっています。ありがとうございました! 『岩波英知先生』心理脳内/脳覚醒プログラム徹底ガイド作成にあたり参考にしたサイトのリンクを貼っておきます www.mind-artist.com o…

岩波英知先生のプログラムの効果を上げるには?

呼吸法が大事になってきます。 そしてストレッチも大事になります。 私の体験からこうやったほうがいいということを書いていきます。 まずはストレッチから。 体が硬い人は、まず物理的にストレッチで体に柔軟性をもたせましょう。 ここで注意点があります。…

管理人が思う岩波英知先生の技術への誤解のこと

他にも沢山の体験者が、誘導の方法について口コミしていますが、長くなるのでここまでにしておきます。 私も引用した人たちにほぼ同意します。 あの技術を低レベルなものとして捉えようとするのは大間違いです。 岩波先生にしかできない超高等テクニックです…

プログラムの欠点、及び誤解を受ける点 体験者のQ&Aサイトより

↓ブログでQ&Aサイトを作っている体験者より 全然危険ではありません。一度も危険な目にあったこともありませんし、誰一人、危険な目にあっていたのを見たこともありません。そして今までもそんな話を聞いたことがありません。もしそんなことがあったのならば…

プログラムの欠点、及び誤解を受ける点 体験者のサイトより

↓こちらにも実際の体験者の口コミがあります。 あとすごい誤解があるようだが、先生が呼吸の「吸う」「吐く」を首を触って調節して、意識の変容状態に導いていく方法がある。人によってはちょっと触れたかどうかで、勝手に自動的に意識が飛んだりする(この…

プログラムの欠点、及び誤解を受ける点 外科医のお医者さんのブログより

↓岩波先生のプログラムを受けたお医者さんのブログより ほんの数秒という実際の時間が、例えば3日間寝ていたと感じるだけでも、脳にすごい変容状態が起きていると思われます。そこが脳の不思議なところで、脳外科医にもわからない世界でしょう。ただし、2,3…

技術的な誤解と間違いやすい点について

先生のトランス誘導技術は誤解を受けている点があります。鬼才、天才などと絶賛している人のほうが多いのですが、その誤解について書いてくださっているブログがありますので、そちらから引用したいと思います。 ↓とある症状で岩波先生のプログラムを受けた…

管理人が見た岩波英知先生の印象と技術的感想

ここからは管理人の意見です。 岩波英知先生は、印象を受けた感じ、くどい人間が嫌いだと思います。 通ってきた人は別にそんなことはないと思うのですが、電話応対の時にくどくど質問する人には、そっけない態度を取ります。 これはネット上でも良く書かれて…

プログラムの欠点、及び誤解を受ける点 神経症征服克服きょーかいさんのサイトから

今度は神経症克服征服きょーかいさんのサイトより では、先生のプログラムの欠点や実際うけてみて感じた要望を。•先生とのコンタクトのタイミングが合わないと、心理プログラムを受けるのが遅れてしまうこと。常に事務所にいるわけではないため、つながらな…

プログラムの欠点、及び誤解を受ける点 マインドアートフレンズさんのサイトから

岩波先生のプログラムは、100人中100人に合うプログラムではないと思います。 それでも多くの人に熱狂的に支持されていますが、せっかく高い40万円という料金なので、合わない人はどういう人か、プログラムの短所はどんなところか、私が実際に体験し…

岩波英知先生の評判・口コミ 瞑想を追求している医師の方の感想

↓医師のシュウさんのブログの体験記より 固定観念が崩壊した衝撃の体感私もどう考えても単純に「なんなんだこれは・・・・」「すごい」としか言えないものでした。常識というものを持たないようになるべく生きてきた私でさえ、常識を超えた体感の前では、固…

岩波英知先生の評判・口コミ 社会不安障害だった方のホームページより

↓ノブさんのサイトの体験記より 岩波先生の技術の可能性は無限にあります。無意識処理は神経症悩みにも最適かもしれませんが、自己実現をしたい人にとっても強力な武器です。人間にはハートがあります。ハートに火をつけることができたら、その人の可能性は…

岩波英知先生の評判・口コミ ライターの方の感想

↓たぬきさんのブログの口コミより 治療のレベルではなく魔法と言いたい。トランス呼吸法、ルーツ分析、変性意識誘導技術など呼吸法については、マイルドなものから強烈なものまで状況に応じていろいろある。薬は一切使わない、薬を既に飲んでいる人は徐々に…

岩波英知先生の評判・口コミ 外資系ビジネスマンからの感想

↓ヤマザキさんの自己啓発ブログより 岩波先生の誘導で、ありえないほど深い感覚に僕の脳から足の爪先に至るまで包まれたのです。あきらかに前回とは違う感覚体験に、僕は驚きながらも突き抜けた感動を味わっていました。強烈な脳が覚醒する実感!湧き上がる…

岩波英知先生の評判・口コミ 社会人女性の感想

↓PIYOPIYOさんのブログの口コミより キャラクターはめっぽう明るく破天荒で豪快で、それでいて脳や心理面に関する技術的取り組みへの執念と繊細さを持ち合わせた、特別天然記念物、いやいや国宝級のそれを持ってます自己主張をしっかりしながらも潤滑油を流…

岩波英知先生の評判・口コミ 外科医の医師のブログより

ここからはネット上でのプログラムの評価について引用しています。 沢山の人が書いてあるのですべて載せたいのですが、とてもおさまりきれません。 ↓ブラックジャック医師のブログより トランス状態とはいろいろな定義もあるかと思うが、理性や知恵のさらに…

岩波英知先生のプログラムを口コミではどう評価しているのか、まとめてみました

まずは管理人の私の感想です。 皆さんは、岩波先生の脳覚醒トランス技術やトランス誘導技術のことを神業などと絶賛しています。そしてその実際の効果も手放しで褒めています。 そりゃあ実際に症状に効果が上がって、解決不可能だった悩みが解消していく経験…

岩波英知先生の各プログラムを受けようと思っている人への注意点

プログラムを受けようと思っている人にも注意点があります。 岩波先生は自分で「がめつい」と冗談めいていってますが、人から無理やお金をとってまでプログラムを決して受けさせません。 何度も電話応対で「心配なら無理に来なくていいよ。気持ちが決まった…

ドリームアート研究所のプログラムを行っている場所

プログラムを行う場所は、東京の西新宿と大阪の森ノ宮です。 この二つの事務所に、一般向けプログラムの方は通う形式です。 料金は前払い一括制なので、かなり敷居が高いです。 いくら岩波先生を支持する口コミが多いといっても、お金をいきなり払うのは正直…

岩波英知先生のプログラムの形式

もう一つの特徴は、集団方式です。 個人では、よほどの著名人しかやっていないようです。 よく言われていることですが、催眠療法、ヒプノセラピーの世界では、集団で施術を行いません。 あっても催眠ショー的な、実際に催眠というものがあるよという紹介で集…

岩波英知先生の心理脳内プログラムの特徴

特徴はなんといっても 岩波先生が一人で開発して、進化させ続けてきた『脳覚醒トランス技術』でしょう。 『脳内・無意識訴求技術』『トランス誘導技術』と紹介されている場合もあります。 潜在意識、無意識は、人間の全意識の中で90%を占めているといいま…